あたまの中の1LDK

毎日、本、勉強の整理整頓

計画へたくそ、やりたいこと

生活サイクルごみなのに、口内炎ができた。

 

昨日立てたタスク、終わらない。

目的、したいこと、なんやろう、何をすれば私は満足するんやろう。

たかが20年少ししか生きてないんだから、こんな所で満足されても困るし、あくまでも大学生活における満足だよなあ。となると、大学生にしかない特徴が必須なことをやることが大学生活満足の最大化になるってことか。

 

今私にあるのは時間、学問の専門家と専門書、無料で使えるジム、失敗の許される身分、人生至上一番柔らかい頭とかかなあ。

 

やりたいことは

バックパッカー(これって人?旅行?どっちを指すの?)として国内国外を旅行したい。有休じゃあ行きたくないようなとこに行きたいな。で、目的地を見つけたら文化や歴史も予習していくの。青春18切符も二度と使いたくねえって思ったけど、最後にのんびり旅をするのもいいな。

本も読みたい読みたいといいながら、トピックを決めてないからピンとこん。

エッセイ(ビジネス、海外旅行)、カウンセリング(コミュ力、調整力、モチベーション、ストレス等)、金融、ビジネス本、IT、小説(読む読むってここ10年くらい読んでないきがする)

マッサージ?エステ?うけてえええ。労られたい。あの幸せを手軽に得られるのが恋人とのハグにあたるんかな、社会人前に恋愛をしておきたい。話変わりすぎか。

続いてもっと女としての頑張りが欲しい。就活中にかっこいいなって思った同性はみんなお洒落で賢い。明日は大学の大教室で女子大生の私服チェックやな。化粧は人に習ってきたけど、自分でも似合うとか好きなコスメとか開拓していきたいところ。

なんだか、やりたいことはそこそこあるけど、今自分の行動を止めてる理由は1つなんよね。お金なんだわ、口座が就活でスッカラカン

となると優先順位が高いのはお金を稼ぐ手段か。なるほど。

 

はあ、10万くらい部屋からでてこないかな。