あたまの中の1LDK

毎日、本、勉強の整理整頓

今日の感想と明日やること

就職活動が終わって2週間、ようやく何かしなければという気持ちがでてきた。

 

内定を親と友達が祝福してくれた、教授は驚いてた、なにより自分が一番祝福して驚いてる。大学時代一番がんばったことは就職活動ですって言い切れる。就活中のスケジュール帳見てたら、今の自分がごみに思えた。でもあの時の自分が異常やったし、この休暇はおっけーです。

がんばったし、就活についてもまとめたい、次頑張るときの自分マニュアルとして役に立てばいいなって。

 

やりたいことも、やらなきゃいけないことも山ほどある。

なのになんもせずに友達と遊んで読みたい本を読んでひたすらゴロゴロしてたのは、具体的なスケジュールが組めていないからなんよね。

残り8ヶ月のプロジェクトと考えて、最高に満足した大学生活を成功の定義に自分自身のPMをがんばる。

 

明日は

長期インターンを探す、資格試験の応募と試験日調べる、ざっくりとした3月までのスケジュール作成、前読んだPDCAサイクルの本復習して計画を立てる、プログラミング勉強の手段確定、自分の目的の具体化と必要な要素を考える、自炊(ホットケーキ、野菜多めのパスタ)

とりあえずこんくらい!